2007年7月26日木曜日

選挙に行こう!!

選挙に行こう!!

参議院選挙の選挙期間も残り3日間となった。
この選挙結果で、今後6年間はその状態が続く訳だから日本の針路を
考えて、是非1票投じたいものである。
期日前投票も簡単に出来るようになっているので、1人でも多くの人に
投票してもらいたいと思います。
県政でも余り長期政権になると腐敗が生まれるように、国政でも政権交代が
必要だと私は思います。
景気が良くなった景気が良くなったと言うが実感がないものね
住み易い日本であって欲しいなー
皆さんも是非、選挙に行きましょう。


 針路: 船や航空機の進む方向「針路を北へ」
 進路: 進んで行く道筋「人生の進路をきめる、進路をみいだす」

0 件のコメント: