2007年7月9日月曜日

うち(家)が一番いい!じゃ、だめなんです!

今日は朝4時起きで、親戚の49日法要に大阪の枚方市まで行って来ました。
新幹線のぞみで東京ー京都は、2時間10分位なんですが、その前後がけっこうかかりますね。片道やはり5時間位かかりますね。疲れました。
飛行機に乗るときも飛行機に乗ってる時間よりもやはり飛行場までの時間が結構かかりますね。
慰安旅行に行っても、やっぱりうち(家)が一番いい!てなことになりますよねー
そんな事言ってたんじゃだめです、チャンスがあったらどこでも行きましよう。.....後で、うち(家)でゆっくり休めばいいんです(笑)。健闘をお祈りしてます!

0 件のコメント: